春休みの過ごし方2020

さて、春休みだからって遅くまで寝てるわけにもいきません。早く起きて絵とか描かないと……。

朝昼兼用食をとり、向かう場所はパソコンの前。実は、夏休みも春休みもほぼ同じです。だから、はてブロを毎日更新しても書いてることは同じってことです。
しかし、やりすぎると目に悪いので、Twitterをしたり、ソシャゲをしたり……。しかしこれも目が疲れるので、寝ときます。母から見たら、「娘は何をしているんだ。」という状態です。

こんな一日を過ごしていても飽きないなんて、私の脳は自分にとって都合の良い脳だなあ……と思います。
まあ、自粛休み中にこの生活はどうにかしたいと思っているんですけど。
f:id:Asadore:20200501162224j:plain